皆さまこんにちは♪今日も冷えますね〜( ´Д`) 寒い日は、ついお家でゆっくりしがちですが…リテイルストアには、ちょっぴり春を感じる新作アイテムが入荷しましたよ♪
f0372078_13395653.jpg

f0372078_13400235.jpg

冬物とのコーディネートにも相性も良く、華やかなカラーで元気になれること間違いなしです♪

今日は、フラワープリントの新型スタジャンご紹介いたしますね(^_^)4種類の異素材MIXです♪長袖で使いやすいカーディガンです★
03-28301 コーラルピンク系 ¥16,500+tax
f0372078_13391904.jpg
ブルー系
f0372078_13392280.jpg

f0372078_13392655.jpg
冬物デニムコートと合わせてみました★インナーはそろそろ明るい色を取り入れたくなりますね〜♪(デニムコート 00-56001 ¥26,000+tax)
f0372078_13392925.jpg
ぜひお試し下さいね♪

12月24日(日)まで冬物アイテムを3万円以上お買い上げの方にプレゼントをご用意しております♪(数が少なくなってきましたのでお早めに★)
f0372078_13463432.jpg
12月のお休みカレンダーです。
f0372078_13475234.jpg


[PR]
# by jnrs__kamakura | 2017-12-15 13:32 | Comments(0)

NEW!NEW!NEW!

皆さまこんにちは♪いよいよ明日から、ちょっぴり春を感じる新作アイテムがリテイルストア各店に入荷します♪
f0372078_14311714.jpg
春色×ニットアイテムとのコーディネートも可愛いんです♪
f0372078_14312286.jpg
トレンドのボア素材との相性も◎ですよ♪
f0372078_14312556.jpg
ぜひチェックして見て下さいね(^_^)
f0372078_14312742.jpg
ご来店お待ちしております★

お休みカレンダーです!12月も中盤ですね♪
f0372078_14331373.jpg
★OMAKE★
先日、我が家のわかめが8歳になりました♪♪元気で長生きしてもらいたいものです☺︎
f0372078_14331815.jpg


[PR]
# by jnrs__kamakura | 2017-12-14 14:29 | Comments(0)

New Arrival 12/15(fri)〜

New Arrival !! 12/15(fri)〜
ちょっぴり春を感じる新作アイテム♪
今週金曜日よりリテイルストア各店に入荷します!

f0372078_11542150.jpg

f0372078_11542505.jpg

裏のちょっとしたところにのぞく生地も冬物とはまた違う明るい色味や柄で見ているだけでワクワクします♪

ぜひお楽しみに☺︎











クリスマスもだんだん近付いてきましたね♪
12/24(日)まで、冬物アイテム3万円以上お買い上げの方にささやかなクリスマスプレゼントご用意してます★
(数に限りがございます)
f0372078_11590204.jpg



f0372078_11563564.jpg


[PR]
# by jnrs__kamakura | 2017-12-12 11:51 | Comments(0)

プリントMIXコート

皆さまこんにちは♪今日は爽やかなお天気の鎌倉ですよ♪
鎌倉が舞台の映画が公開されたということで、これから観光の方も増えるんでしょうね♪
今日は3種類の生地MIXのノーカラーコートをご紹介いたしますね♪
中綿入りで軽くてあたたか!ぜひ軽さを実感していただきたいアウターです♪
02-26004 ネイビー系 ¥34,000+tax
f0372078_13320925.jpg
ペイズリー好きな方にオススメです♪
f0372078_13323110.jpg
丈は90センチです♪
f0372078_13324633.jpg

f0372078_13325483.jpg
今期のアウターが揃いました!お気に入りのアウターを探しにお店にいらして下さいね♪

12/24(sun)まで冬物アイテムを3万円以上お買い上げの方にjeannassausからささやかなクリスマスプレゼントをご用意しております♪(数に限りがございますのでお早めに★)
f0372078_13360383.jpg
f0372078_13361355.jpg

温かい飲み物をご用意してみなさまのお越しをお待ちしております♪

12月のお休みです🎄
f0372078_13361641.jpg
12/30から1/3までリテイルストアはお休みとさせていただきます。



[PR]
# by jnrs__kamakura | 2017-12-09 13:18 | Comments(0)

冬支度できました♪

こんにちわ☺︎
これから雨が降るそうなので、お出かけの際はお気をつけくださいね!


今日はウールジャージー×オリジナルニットのPコートが入荷しました!
f0372078_13325027.jpg

f0372078_13325360.jpg

f0372078_13325672.jpg

f0372078_13330293.jpg
02-56008 ¥46,000+tax

圧縮ウールジャージーにキルティングの裏地なので、予想より軽くて暖かいです◎ 前立てにオリジナルケーブルニット、袖口にオリジナル雪柄ニットの切り替えで、冬の定番アイテムのPコートもみんなとはひと味違うタイプで、目を惹く一枚です♪


f0372078_13330562.jpg



リテイルストアはこの冬のアウターも揃って、冬支度が整いました♪
ぜひみなさまこの冬お気に入りの一枚を選びにきて下さいね!

今日から12/24までは、3万円以上お買い上げの方にささやかなクリスマスプレゼントもご用意しております★

f0372078_13390395.jpg








f0372078_13392876.jpg


[PR]
# by jnrs__kamakura | 2017-12-08 13:25 | Comments(0)

鎌倉店STAFFによるBLOGです。 新入荷のご紹介や私事、地域の情報など、日々の出来事をお届けします!【住所】鎌倉市長谷2-1-2 【TEL】 0467-25-6755 【営業時間】OPEN 11:00~19:00 


by jnrs__kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31